2015年4月20日月曜日

使用時の音量はどれくらいですか?

低温トリートメントドライヤーは風量がたっぷりのせいか
使用時の音量を気にされる方も多いと思います。


私も以前使っていた某有名家電メーカー製のドライヤーは
早く乾くには乾きましたが、音はかなり大きくて、
深夜は家族から苦情が出たものでした。


低温トリートメントドライヤーに変えてからは、
苦情もなくなり、かなり静かなほうではあると思います。


低温トリートメントドライヤーの実際の音量は
「54dB」だということですが、

この数値は、一般的なドライヤーと変わらないそうですので
あまり心配するほどの音量ではないと思います。

それに、何より仕上がりの髪の艶やサラサラ感には
他のドライヤーには代えがたいものがあると思います。


低温トリートメントドライヤー効果や通販情報はこちら!





0 件のコメント:

コメントを投稿